« お父さん、元気ないなあ | トップページ | iPhoneと草すべり »

2009年9月26日 (土)

初めてのJリーグ

初めてのJリーグ

 モブログです。
 息子と大分市の九州石油ドームに大分トリニータVS柏レイソルのリーグ戦を見に行きました。息子にとっては初めてのサッカー観戦。会社の先輩に出産祝いとしてもらった日本代表のユニフォームを着て行きました。
 前半26分に息子が飽きてしまってスタンドから“途中退場”しましたが、アイスクリームを買ってやって38分に復帰。後半のロスタイム直前まで観戦しました。息子はほとんど試合を見ずに遊んでいたのですが、「お父さん、サッカーはおもしろいなあ」と言っていました。かき氷やフライドポテトがうれしかったのでしょう。
 試合はスコアレスドロー。トリニータのJ1残留がさらに厳しくなりました。

|

« お父さん、元気ないなあ | トップページ | iPhoneと草すべり »

親子の日々」カテゴリの記事

トリニータ」カテゴリの記事

コメント

今日のサッカー、惜しかったですね。うちの息子はサッカーの前座でバトンに出場してましたよー!
でもサッカーは観戦せずにパープレで遊びました。おしまい。

投稿: アベシ | 2009年9月26日 (土) 16時26分

アベシさん

やはり子どもはJリーグよりパークプレイスですよね。うちの息子も試合の後、パープレの噴水でずぶぬれになって遊んでいました。

投稿: 中山カオル | 2009年9月29日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226197/31528576

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのJリーグ:

« お父さん、元気ないなあ | トップページ | iPhoneと草すべり »